本文へ移動

よくあるご質問

Q.弊社からのメールが迷惑メールに入ってしまう

迷惑メールフィルターをご利用の方は、弊社がパソコンからお送りした返信メールが届かない場合がございます。
また、携帯端末の設定で、パソコンからのメールを届かないように設定されている方は迷惑メールに入ってしまうことがあります。
数日たっても返信が来ていない場合、一度迷惑メールフォルダを確認していただくことと、メールの設定のご確認をお願いいたします。
 
返信のメールは、kanese@lilac.ocn.ne.jpでパソコンから届きます。
 
お手数をおかけしますが、OCNからのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

Q.パック鉢のフタが完全に閉まらないのですが

A. パック鉢の蓋は完全には閉まらないようになっております。
電子レンジで使用する際、中の水蒸気で爆ぜるのを防ぐためです。

Q.商品一覧にあっても、オンラインショップで販売がないのは何故ですか?

オンラインショップでは、在庫に比較的余裕のある商品のみを販売しております。

「商品一覧」のページで【卸売】とされているシリーズ(特に新しいシリーズ商品)は企画段階のものもございます。
また、販売されているシリーズの中にも在庫がない商品もございます。
在庫が揃いしだい随時登録して参ります。ご了承いただければ幸いです。

Q.通販サイトで購入した商品の返品・交換はできますか?

A. 弊社直売サイトの商品は受け付けております。
弊社の個人様向けの販売はBASE様のみとなっております。
こちらの「contact」にてご連絡ください。(会員登録が必要になりますのでご注意ください)

Q.Amazonなどの大手販売サイトで購入した商品の返品・交換はできますか?

弊社は直接Amazonサイトでの販売はしておりません。
弊社の卸先企業様が販売されている場合がございます。

販売元企業様のご連絡先がわからない場合、
弊社では返品や交換を受け付けられず
ご購入された方にはご迷惑をおかけしております。
 
お客様が返品・交換を希望される際は、購入されたサイトのカスタマーセンターもしくは販売店へお問合せくださいますようお願いいたします。
 
弊社販売サイトはBASEのみです。
そのほかの通販サイト等で購入された商品につきましては、返品・交換を致しかねますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
(Amazonサイトでは「今すぐ買う」ボタンの下にある「この商品は、○○〇 が販売、発送します。」の○○〇部分に販売元企業様が書いてある場合がございます。)
 
 
株式会社カネセ
〒509-5115
岐阜県土岐市肥田町肥田1687-1
TEL.0572-55-1135
FAX.0572-55-1137
陶磁器(美濃焼、瀬戸物)、企画・製造・販売、OEM
TOPへ戻る