よくあるご質問
Q.弊社からのメールが迷惑メールに入ってしまう
迷惑メールフィルターをご利用の方は、弊社がパソコンからお送りした返信メールが届かない場合がございます。
また、携帯端末の設定で、パソコンからのメールを届かないように設定されている方は迷惑メールに入ってしまうことがあります。
数日たっても返信が来ていない場合、一度迷惑メールフォルダを確認していただくことと、メールの設定のご確認をお願いいたします。
返信のメールは、kanese@lilac.ocn.ne.jpでパソコンから届きます。
お手数をおかけしますが、OCNからのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
Q.パック鉢のフタが完全に閉まらないのですが
A. パック鉢の蓋は完全には閉まらないようになっております。
電子レンジで使用する際、中の水蒸気で爆ぜるのを防ぐためです。
Q.通販サイトで購入した商品の返品・交換はできますか?
A. 弊社直売サイトの商品は受け付けております。
弊社の個人様向けの販売はBASE様のみとなっております。
こちらの「contact」にてご連絡ください。(会員登録が必要になりますのでご注意ください)
弊社は比較的メーカーに近い卸売業者でして、
直接Amazonサイトでの販売はしておりません。
また、どの企業様が販売をされているのか弊社ではつかめないのが現状です。
販売元企業様のご連絡先がわからない場合、
返品や交換を受け付けられず
ご購入された方にはご迷惑をおかけしております。
お客様がご購入の際は、購入されたサイトのカスタマーセンターもしくは販売店へお問合せくださいますようお願いいたします。
通販サイト等で購入された商品につきましては、返品・交換を致しかねますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
(Amazonサイトでは「今すぐ買う」ボタンの下にある「この商品は、○○〇 が販売、発送します。」の○○〇部分に販売元企業様が書いてある場合がございます。)